2010年12月27日月曜日

欲求が抑えられない・・・

どーも。  クリスマスも何もありませんでした。  塩崎です。


先日、東京ラブストーリーを見ているとのことでしたが・・・

全話見終えて、永尾完治は煮え切らない男だー!!と思った次第です。

本当に好きな人なら、その人の人生も背負ってやれ!その覚悟を持て!って言いたい訳で・・・


そんなこんなでロンバケも先日全話見た次第でございます。

俺も瀬名がみなみのためにピアノを弾いて壁を取っ払ったみたいに、俺も誰かのために何かをしたいものですなぁ。


脳の勉強もしたいし、歩行の事、バイオメカニクスも勉強したいし・・・

他にも勉強したことがいっぱいあるし・・・

ダイビングにも行きたい!!

来年のクリスマスって土日なんで、クリスマスダイビングを企画しても面白いかも・・・なんて思っています。


やべぇ・・・

やりたいことがいっぱいある。

何もしなければ前には進めないので、少しずつ自分のやりたいことを形にしていきたいと思います。


とりあえず、今年の仕事もあと3日。

最後までやり遂げなくてはいけません。


頑張っていくぞぃ!!


それではまた。

0 件のコメント: