2011年1月30日日曜日

感謝!!

どーも。  またちょっと気持ちのエンジンがかからず、停滞気味になってます。  塩崎です。


30日(日)は地元、愛媛で開催された勉強会に参加してきました。

その勉強会は母校の教務にいらっしゃる先生がスタッフをしておられる会なんです。

久々にお会いして、色々お話をしているとこのブログを見てくださっているとのことで・・・

『塩崎君、頑張っとるみたいやない!』と言ってもらえました。

別にブログを書いています!!と宣伝したこともないのに、俺の事なんかを気にかけてこのブログをみてくださっていて、そんな風に評価してくださるのがすごく嬉しかったです。


まだまだ、自分の中では足りないものがいっぱいあって、それを1つ1つ埋める努力に追われているような感じがしますし、まだまだ自分の仕事には納得なんてできていない訳で・・・

やるべきことはたくさんあるんです。

それでも頑張ってると認めてもらえるのって嬉しいですね。


なんか、今日は本当にこのブログを見てくださって、一喜一憂してくださる皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。

ますます精進していきたいと願う今日この頃です。


それではまた。

0 件のコメント: