2009年6月11日木曜日

すいません・・・

どーも。  ズボラの代表。  塩崎です。


あー・・・

めっちゃ更新をさぼってしまった。


なんかやる気が起きないんです。

5月病かな?

もう6月になったのに・・・


やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、手をつける気になれない。

かなり現実逃避していますよね・・・


仕事に行っては疲れて帰ってくるの毎日です。

やっぱりこんな時って感性も鈍るのかな?

結構日常の中に些細な幸せをかんじたりとか、ちょっとした出来事に一喜一憂したりするはずなんですけどね・・・

なんかこの2週間ほどを思い返してもトピックスがあまりないんですよね・・・


なんなんだろうな?

誰かハッピーを分けてください。

それは自分で見つけるものだよ。なんて言わずに・・・


あー、他力本願な自分が悲しい・・・


なんかいいことがありますように。

それではまた。

2 件のコメント:

大洲の物です。 さんのコメント...

今晩は。ブログの更新楽しみにしていました。訪問は本当にストレスの多い仕事ですよね。でも、訪問でしか味わえないような醍醐味がたくさんあると思います。自分は、まだ訪問にでてすぐの若輩もんですが、先生のブログをみて、先生の頑張りを励みにしています。これからも楽しみにしています。

塩崎 道太 さんのコメント...

大洲の物さん。
コメントありがとうございます。

なんか先生のコメントを読んで弱音を吐いてはいられない!と思いました。

訪問は面白いです!

訪問リハの業務を始めてから病院に勤めていた頃には考えなかったことをたくさん考えるようになりました。

今後もいろいろ更新していくのでまた見に来て下さい!!