2009年7月8日水曜日

先日、SENSTYLE研修会『 HIP-KNEE Function 』に参加された皆様へ

どーも。  熊本に行って参りました。  塩崎です。


国中先生をはじめ、SENSTYLE 研修会『 HIP-KNEE Function 』を企画、運営されたスタッフの皆様、講師を務められた石井先生、奥村先生、私のような若輩者の発表を御清聴いただきました参加者の皆様、本当にありがとうございました。

厚くお礼申し上げます。


特に国中先生におかれましては発表者に指名していただき、このような機会を与えて下さったことに感謝致します。

またこんな若輩者の拙い発表に一生懸命ディスカッションしていただきました、石井先生、奥村先生にも感謝致します。


発表を終えて、やって良かったって思えるようなこんな充実感に満たされるのは本当に久々だと思います。

まだまだ不足している部分はあるんだけど、少しだけ自分の仕事にも自信が持てるようになって、この2日間の仕事が楽しくって、自分にとってたくさんのプラスがありました。


それといろんな方にこのブログを見ていただいてるみたいでありがとうございます!!

6月は本当にテンションが低くて、更新も少ないし、弱い自分を見せちゃってすごく恥ずかしかったです・・・


やりたいこともあるし、もう、なるようにしかならないこともあるし、まっすぐ自分のやりたいことを後悔だけはしないようにやりたいと思います。

1日1日の積み重ねを大事にしたい。

そんなことを考えている今日この頃です。

それではまた。

2 件のコメント:

隅田です。 さんのコメント...

お久しぶりです!広島の隅田です。アウトプットお疲れ様でした。HIP-KNEE Function私も参加したかったのですが…その日は地元で建内先生の講習会があり、そちらに参加させて頂きました。またお会いしたときにその時のお話を聞かしてもらったらうれしいです(^-^)。塩崎先生のブログ毎回楽しく拝見させてもらっています。更新はご自分のペースで体に無理のない範囲でやって下さいね!(^^)!。

塩崎 さんのコメント...

隅田先生!

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

ブログ見ていただいてるみたいでありがとうございます。

自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。