2009年8月20日木曜日

めでたい報告がありました。

どーも。  島から帰ってきました。  塩崎です。


なんか久々っす。

この出だしを書いていろいろと考えるのは・・・


四月に挙式をあげた友人からメールがあって、今日長男が誕生したそうです。

そして家に帰ってきて、ポストを覗いたら先月挙式を挙げた友人から改めて報告葉書が届いていました。

いやー!!めでたい!!


こうやって友人からご一報いただけるのって本当に嬉しくなります。

一社会人として、家庭を持ってこれからも走り続けるんだっていう友人からの喜びのメッセージのような感じがします。

俺も頑張らなきゃな!ってなんか励まされる。


最近本当に凹んでました・・・

上手くいかないことばかりで・・・

脂肪肝って診断もされたし・・・


別に誰かと競争しているわけではないんだけど、周りの友人がだんだん結婚したり、仕事で活躍していたりして、そんな話を聞くと今の自分と比較して情けなくなってしまいます。

1日1日の積み重ねが大事なんだよなーー・・・

5年後、10年後、こうでありたいっていうビジョンはあるんだけど、ちゃんとそこに向かって行ってるのか不安ですね・・・

誰の為でもなく、自分のためにベストを尽くさなきゃいけない。

現実逃避してダラダラしがちなんですけどね・・・


よし!!頑張ろう!!

それではまた!

0 件のコメント: