2009年12月25日金曜日

あかん・・・マジで頭にきた!! ・・・んですが冷静になって・・・

どーも。  来年の目標が決まりました。 あとちょっと書き直しします。   塩崎です。


最近ちょっとしたトラブルがありました。

なんだかんだあって、結局自分のやっていることがまだまだ信頼されていない現状があります。


以前、他の方からも「被害者的発想で物事を考えていませんか?」というお話を聞かされたことがあります。

例えば「いやいや、それは誰々がこうしたからこうなりました。」

確かにこういうのはダメだし、俺の発言というか、主張というか、言葉の発し方にも問題があるのかも知れません。


なかなか難しいことだと思いますが、自分を過信するわけではないけど、それなりに自信を持てる仕事をしたいし、人に信用してもらえる仕事ができるようにしたいと思います。

という訳で来年の目標は『自分にできることを手を抜かずにとことんやる。』にします。


それではまた!

0 件のコメント: