2009年12月14日月曜日

最高のほめ言葉

どーも。  久々の更新です。  塩崎です。


何にもないですよ。

ただのズボラだっただけで本人はいたって元気です。

今週末はもつ鍋食べてゴロゴロしていました。


今日は嬉しいことがあったので久々に更新を・・・


今の会社に勤め始めてからの利用者様のお宅に訪問して、いつものようにリハビリをしたんですが、嬉しいお言葉をいただきました。

「もしも私に財産があったら塩崎さんに投資したい。病気になった身体に神様が塩崎さんに巡り合わせてくれたんじゃないかと思うんです。」

まだまだ若輩者の俺のことをこんなにも信頼してくださっている方がいることは本当に嬉しく、こんな俺でもどうやら世の中の役に立てているようです。


こんな信頼関係が作れるような治療(もちろんまだまだ不足している点は多いですが・・・)ができるようになったのは全国で活躍されている先生方にご指導いただいたからです。

なんか本当に勝手にですけど、想いが繋がっていっているような気がする。

こんな風に思える俺はたぶんハッピーだ。


それではまた。

0 件のコメント: