2010年2月28日日曜日

今週末は東京に遊びに行ってきました!

どーも。  強行スケジュールで東京に行きました。  塩崎です。


今回は後輩がゲットした某会社イベントに参加してきました。


死ぬまでに一回くらいは芸能人を間近で見たいなと思い、せっかくの機会だったので行ってきました。

とはいっても写真撮影は禁止、最後に会社側で記念撮影してもらって、握手して帰っただけだったんですけどね・・・

握手した彼女の手は若干手が冷たかった・・・

若干寒かったのもあったんですが、職業病でしょうかね?

冷症なんかなぁ・・・なんて想像してしまいました・・・

こちらがレインボーブリッジだったと思います・・・
 
ちょっと忘れてしまいました・・・


これがお台場ですね。
 
まあ良い記念になりました。
 
 
地元から東京に行ってる友人にも連絡をして、泊めてもらうことになりました。

その友人夫婦が飼っている猫です。
 

一晩、俺の足元で寝てました。
 
たぶんあの場所が定位置なんでしょうね。
 
途中トイレに起きたりして、猫に気を使いながら足を伸ばすなんてちょっと新鮮でしたね(笑)
 

友人夫婦は突然やってきた俺を気兼ねなく宿泊させてくれました。
 
10月に籍を入れて新居に引っ越して新生活をスタートさせたみたいで、4月には結婚式で今は準備に忙しいみたいです。
 
二人は自分たちの世界を確立していて、さあどうぞと招いてくれる。
 
こちらも大変くつろがせていただきました。
 
たとえ忙しくても、急な話であったとしても、ゆっくりしていけよと招いてくれる。
 
そんな二人が作っているライフスタイルを羨ましく思うし、自分もそうでありたいと思いました。
 
 
あと、東京で発見したことが一つありました。
 
サントリーの角瓶、タレントの小雪さんが出演しているハイボールを作るCMですが、愛媛版があるんです!!
 
映像は一緒なんですけどね。
 
最後に小雪さんが「愛媛の夜は今日も美味しい。角、ハイボール。」って言うんですよ!!
 
HPで確認してもこのコメントないんですよね。
 
他にも地方版があるのかな?
 
情報を知っている方は是非コメントをください!!
 
よろしくお願いします!
 
 
それではまた。

2 件のコメント:

なな さんのコメント...

ハイボールのCM、福岡は福岡版で放送されてますよ!!

今週末福岡に来た時チャンスがあれば観てみてください(^^)

塩崎 道太 さんのコメント...

ななさん

情報ありがとうございます!!

やっぱりあるんですね。

是非見てみたいですねぇ。