2008年9月4日木曜日

島からの風景

どーも。  体調不良であまり食欲がない今日この頃・・・  塩崎です。


最近ブログに掲載するための写真を撮るためによくデジカメを持って移動するようになりました。

こないだ大阪に行ったときに飛行機で移動したのですが、中島を空から見ることができました。

その時にデジカメを持っていなかったのが失敗でした・・・


空から見ると周りの島もよく見えて爽快でしたね。

空からだとすぐ北の広島の橋がよく見えていました。

天気が良い時は島からも見えるんです。






分かりにくいんですが、写真の中央辺りに橋があります。

地図で調べると鹿島大橋だとか・・・

愛媛県から広島県が見える。

ちょっとしたロマンのような・・・(微妙な世界ですが・・・)

こんなん僕は大好きですね。


それではまた。

0 件のコメント: