2008年9月6日土曜日

ダイバー 

どーも。  近々ダイバーPTになります。  塩崎です。


元々スキューバダイビングに興味があって免許とりたいなーって思ってたんですが、なかなか一人でお店にも行きにくいし、お金もないしできっかけがなかったんですが、8月の和歌山のダイビング企画に参加したのがいい機会になりました。

今、機材も購入して、講習も受けてる所なんです。

で、ドライスーツがお店に届いたとのことで試着してみました。



あれ? うわー、なんかちっちゃいおっさんみたいな写真になってますねー。

完全にカッコいいドライスーツを殺しちゃってるなぁー。

やっぱり痩せんとビジュアル的に大問題やなー・・・


はぁー、せめてちゃんとした格好したらまともに見える感じになりたい。

あかん・・・マジでイメージと違う。

まあ頑張ります。


ほんならまた。

0 件のコメント: