2009年10月29日木曜日

靴下

どーも。  最近のマイブームが靴下撮影。  塩崎です。


とある勉強会に行った時のことなんですが、すごく特徴的な靴下を履いた方がおられたので、靴下ネタでいろいろとお話をしました。



この靴下をスタッフでお揃いで買ってたんですよ。

 

ちょっと職場のフレッシュさを感じてしまいました。 

これも他の講習会の場でちょっと撮影させてもらいました。

 

上のやつの方がインパクトがありましたけどね。



こんな靴下の方もおられました。




裏を取られるのは若干恥ずかしかった様子(笑)



明日は石井先生に会えます♪
 
おーい!竜馬の最終巻で竜馬が勝海舟に会える約束をしてもらった時の喜ぶ様子。
 
なんかその竜馬の気持ちがよく分かる気がします。
 
ウヒッ!!

面白いですからぜひ読んでみてください。

 

それではまた♪

0 件のコメント: