2009年10月8日木曜日

またまたSENSTYLE

どーも。  また九州に出没しました。  塩﨑です。


まず、この度、私のような若輩者を抜擢してくださいました石井先生、国中先生、SENSTYLEの皆さま、本当にありがとうございました。

初めて講師という立場で立たせていただいたステージが憧れの石井先生とのコラボだなんて、こんなにうれしいことはありません。

参加してくださった皆様も本当にありがとうございました。


1時間お話ししただけでしたが、ダメですね・・・

壇上に立つだけで頭が真っ白になってしまって、何をしゃべったのか覚えてない・・・

まだまだケツの穴が小さいんだろうな。


反省点も多いんだけど、でもそれ以上にうれしいこととか、また自分の臨床が変わったりとか、たくさんの人への感謝の気持ちだとか、もっともっと頑張りたいっていう気持ちがあって、プラスになったことのほうがたくさんありました。

湯田先生、重枝先生、木戸先生の発表も聞いて、自分の考えと共有できた部分とか、新たに得ることができた知識や技術があって本当によかった。


Bankbandのライブで桜井和寿が最後の曲を歌う前に「もう誰に感謝していいか分らん。」って言ってたんですけど、本当にそんな感じでした。

役者でいえばエキストラからやっと1文台詞がもらえた感じでしょうか?

主演俳優になるにはまだまだ道のりは遠いですが、でもまた新たなステージに立てるように頑張らなきゃいけません。


あの研修会の後、勉強したことを参考にして自分の臨床にも若干変化が出ています。

まだまだ変われるはず!!


そんな2日間の写真を一部公開しますね。

今回一番いい写真だったんじゃない?と評判の高かった国中先生が撮った写真です(笑)

俺が撮ったんじゃない。



今回の主役たちです。

この中に俺がいるのが不思議な感じです。



チームTKAです。
 
何をしゃべってたのかな?


確か股関節と体幹の使い方を実践しているんだと思います。
 
 
本当に素晴らしい2日間でした。
 
またいつかこんな日が過ごせるようにもっともっと頑張ります!!
 
 
それではまた!



2 件のコメント:

隅田です。 さんのコメント...

senstyle発表お疲れさまでした。へべれけ隅田です。塩崎先生緊張されてたんですね!発表の内容も分かりやすく、会場から笑いもとっておられたので緊張してないのかな?と思いましたよ!私あんなに上手にアウトプットできないですよ…。一週間に一回のアプローチであそこまで結果を出されて率直にすごいな~と思いました。次お会いする時はユアーズ勉強会ですね。松山楽しみにしています!

塩崎 さんのコメント...

隅田先生、コメントありがとうございます。

いやいやいや・・・

もう頭真っ白でしたよ。

どうやったら聞いてよかったって思ってもらえるか?

そればっかり考えていましたが、もう何しゃべったか覚えてないですもん・・・

愛媛での勉強会もいよいよですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。