2010年8月1日日曜日

コピー

どーも。  また若干心の病気にかかってます。  塩崎です。


漠然とした話で意味不明ですが、いろいろとストレスのどツボにはまってしまいました・・・

悪いのは自分だと分ってるんだけど、なんとなく人のせいにしちゃうんです・・・


そんなこんなで更新もかなり止まっちゃいましたね~。

もっともっとポジティブな身の回りのことをお届けしていきたいのですが、どーもいけませんね・・・


先日、神戸での歩行フォーラムの伝達講習をするための資料作りをしています。

まあ、2日間の内容を3時間でお話するというのは、すべてをお伝えすることなんて無理なんで、自分なりに刺激になった内容を少しでもお伝えできれば・・・と考えています。


でもやっぱりベースに来るのは石井先生の資料ばっかりなんですよね(笑)

なんとなく、石井先生に習ったことをそのままお伝えしている感じ。


中学生のコピーバンドのように石井先生に習ったことをコピーしてお伝えしているとでも言ったところでしょうか?

いつかはコピーじゃなくってカバーできるようになりたいですね。

例えば徳永英明のVOCALISTシリーズのような、同じ歌でも全然違う良さが出てますよね。


今はコピーしかできなくっても、いつかは違う良さを引き出せるようなカバーのような講習会が自分でできるようになりたいもんですね。


それではまた。

0 件のコメント: