2010年12月21日火曜日

ヤバい・・・

どーも。  今、永尾完治にめっちゃエールを送りたい。  塩崎です。


先日、野澤先生のブログを見たのをきっかけに東京ラブストーリーにハマっています。

数々の名台詞が聞けるのがすごく嬉しい。


鈴木保奈美がめっちゃ可愛いんです。

江口洋介がめっちゃロン毛のクールな二枚目俳優なんです。

1991年の感じがめっちゃ出てるんです!


当時は携帯もないし、俺は小学生だった訳で・・・

なんか時代の流れを感じますが、当時は分らなかった役柄の心情が妙に分るんです。


はぁー。

先日月9の流れ星が終わりましたが・・・

俺も無駄にイケメンに生まれたかったなぁ。

さあ、もう1話見ようっと。


それではまた。

0 件のコメント: