2010年12月2日木曜日

次のSTEPへ!!

どーも。  若干忙しく、ブログの更新が止まってしまいました・・・  塩崎です。


今度、また専門学校時代の先輩のご厚意でしゃべらせていただく機会をもらいました。

そのための資料作りに追われていましたが・・・

やっぱりちゃんと準備しておかないとダメですね・・・

ギリギリまでかかって、久々に徹夜しました・・・

そんなこんなで今週末は忙しいんですが、せっかくのチャンスですから頑張りますよ!!



まー、それはさておき・・・

最近仕事で後輩たちがすごく頑張ってくれてるなーって感じる場面が度々あるんです。

もしかしたらそういうことが前から当たり前にできていて、それに最近俺が気付いたのか?

それともここ最近仕事に対する考え方が変わって成長してくれているのか?


でも俺はそんなことはどっちでもよくって、『本当によく頑張ってくれてるなー。』って感じられることが本当に嬉しいんです!!

彼らの中にプロ意識を感じるんですよね!

半年、1年前には感じられなかったことなんです。

それが表に出てるのを、俺が感じられるのがとにかく嬉しい!!


だから俺は先輩として次のステップに進まなきゃいけないんだなーって実感してるんですよね。

でも次のステップって何?と言われると答えはたくさんあるので、なかなか難しい・・・

それでもやらなきゃいけないな。


そんじゃまた!!

0 件のコメント: