2009年2月9日月曜日

休日、福岡に行ってきました。

どーも。  兄親子とともに土曜の夜から愛媛⇔福岡間を日帰りしてきました。  塩崎です。


いやー、疲れました。

でもやれるもんなんですね。

愛媛⇔福岡間の日帰り・・・


で、何しに行ってたかと言いますと、ポケモンバトリオってご存知ですか?

その全国大会に参加したいとのことで一緒に来てほしいと言われて行ってきました。

まあ、順番取りとか?

そんなんに使われるのかなって思ってたら、お前も頭数として参加しろ!!

えぇーー!!

ルールも知らんのに!?

ムリムリムリ!!


出発前に軽く実戦に連れて行かれて、11時頃に出発、朝6時半ごろから会場で並んで抽選券を確保して、大会に出てきました。

兄曰く、ある程度勝ちあがれると思うって言ってたんですけど・・・

いやいや、素人ですよ?

無理に決まってますよね。


で、参加したんですが、以外にも3回戦を制し、BEST16に残る快挙!!

続く4回戦で小学生に負けました!!

はいー、そんな結果でした。


ちょっとした証拠写真を撮影してきたのでご紹介!

昨年5月、ここでHACK THE STYLEが開催されましたね。

懐かしいなぁ。


こんな名前のイベントだったようです。

ポケモンバトリオのコーナー。 
 
大会の会場です。


甥っ子の風邪予防対策は万全!!




何かのキャラと一緒に撮影。 
 
何で目線が違う方向やねん。
 
 


こんな感じの福岡日帰り旅行でした。
 
大会で負けて悔し泣きする甥っ子やそんな子供を慰める兄。
 
うーん。
 
親子って素敵ですね。
 
また来年頑張るぞ!って意気込んでました。
 
 
それではまた。

0 件のコメント: