2008年8月17日日曜日

我が家の愛犬

どーも。  生粋の犬フェチ。  塩崎です。


僕は犬が好きなんです。

妙に心が和みます。

特に人懐っこくて、自分から寄ってくる社交的な子が好きですね。


我が家の愛犬を紹介しましょう。


名前はチェリー、性別は雌、品種はミニ柴?(って言ってたかな?)で非常に怖がりで全く社交的ではありません。
 
これでも少しは慣れてきた(親父談)らしいです。





食事時には寄ってくるんですよね。







最近はちょっとちょっかいを出すとこんな風に・・・



反撃されます!

僕の手です・・・甘噛みですが・・・


悲しいかな・・・あまり癒し効果のない愛犬です・・・




そんじゃまた。

0 件のコメント: