2008年8月28日木曜日

祭りの後・・・

どーも。  今週も島から帰ってきました。  塩崎です。

僕が水、木と仕事をしている中島では24日にトライアスロン中島大会が開催されました。





終わった後もしばらくはこういう看板が置いてあるんです。

去年も見ました。

祭りの後、この看板は

『アツい一日だったんだぞ!』

と語りかけるような臨場感があります。

毎年臨時便が運航されるほどの盛り上がりを見せているこの大会です。

生では見たことないんですけどね…

てか今日二日ぶりに(島に宿泊するんですよ。)日課のネットサーフィンして、以前も紹介しましたPhysiotherapy&Malin Divingのサイトにこのブログがリンクされてたんですよ!!

ビックリしたぁーー!!

もう嬉しいやら、恥ずかしいやら、訳分らん興奮がぁぁぁぁーーー!!!

まあ確実に言えることは俺が犬やったら嬉ションしてますね。


ほなまた。

0 件のコメント: