2010年9月7日火曜日

すごく懐かしい曲・・・

どーも。  ちょっと昔を思い出しました。  塩崎です。


今日通勤中だったかな?

ラジオから聞き覚えのある曲が流れました。

なんか聞いた瞬間に「聞き覚えがある!!懐かしい!!」と思ってラジオパーソナリティーが紹介した「LOVEで片思い」というwordをメールで保存して、仕事が終わってから検索してみました。


http://www.dailymotion.com/video/xee8mv_love-yyy-pv_music

どうやらLOVEという2人組の女性が最近、ジャングルスマイルの歌をカバーしてリリースしているようです。

こちらがオリジナル↓

http://www.youtube.com/watch?v=yZ-jUedzXtg&feature=related


ジャングルスマイルって本当に懐かしい・・・

もう12、3年ほど前・・・

中学の終わりか高校生になった頃です。

おなじ星とか良かったですよねー。


こんな風に長い年月を過ぎてもまたカバーされて世に出る作品を作るって、「すごいなー。」って最近感じるんですよね。

今日、ラジオで聞いた時もそうだったけど、釘付けにされちゃうんですよね。

こんな風に当時の事を思い出したりしてる人ってたくさんいると思う。

なんかそれって曲に秘められているすごいパワーを感じませんか?


とかなんとか言いながら、当時の思い出なんて大したエピソードはないんですけどね(笑)


それではまた。

0 件のコメント: