2010年9月20日月曜日

JAPANESE

どーも。  天下の風来坊。  塩崎です。


なんやかんやで今、股関節強化合宿しています。

文献を読みあさって?(いやいやいや、目を通すだけで頭には入っていない・・・)います。

で、京都大学の建内先生が良くお話しされている文献の内容を自分でも理解したいと思って、某講習会の資料を引っ張り出してきて、インターネットで検索してみたら無事にヒットしまして、印刷してきた次第でございます。


全く英語読めねぇぇーーー!!!

なんで日本人に生まれてきたかなぁ・・・

母国語が英語の国に生まれてきてたらこんな想いはしてないのになぁー。


まあしょうがねぇ。

日本人としてこの戦を戦いますよ!!

この戦を制したら、俺、『飛行機の中でそっと英論文を取り出して読む』みたいなちょっとカッコイイことやってみます!!

立ち止まってなんかいられねぇ!!


話は変わりますが、最近爆笑した漫画のセリフを掲載してみます。

「二年後に」

ドドン

「ジャボンティ諸島で!!!」

『しらねーよ!?そんな約束!?』



あかんやろ・・・パクったら・・・

てかそこ行く?

って久々に一人で大笑いしてしまいました!!


そんじゃまた!!

0 件のコメント: