2010年9月14日火曜日

知識がかみ合う

どーも。  また精神的に浮き沈みの激しい日々を送っています。 塩崎です。


先日、畿央大学が開催しているニューロリハビリテーションセミナーに、基礎編に引き続き、応用編に参加してきました。

ちょっと最近勉強している歩行の事と結びつく内容のことが、先日の講義の中でありまして、ビビビッと来てた訳です。

まだまだ分らないことだらけでまとまりがありませんが、今日、臨床場面で考察が少しかみ合って、上手く結果が出ました。
(たまたまかもしれないけど・・・)


ちょっとした成功体験のお知らせでした。

やっぱり脳は奥が深いですね。

俺も脳腫瘍の既往歴を持ってますので、そんなエピソードもあって脳科学に興味シンシンです。

あやふやな知識をしっかり整理して、さらにもう1段階ステップアップできるように頑張っていきますよ!!


それではまた。

0 件のコメント: