2009年4月19日日曜日

福岡からこんにちわ

どーも。  小倉の漫画喫茶から発信しております。  塩崎です。


今日はSENSTYLEの企画、吉尾雅春先生のお話を聞いてきました。

度々いろんな著書でその名前を知っていた吉尾先生ですが、やっぱりすごかったです。

中枢神経疾患の基礎であり、理想系ではないかと思えるものがありました。

画像から予後、回復の可能性などをあそこまで考えられるなんてすごい!!


画像が見れる能力もPTにとって非常に大事な要素であることを再認識しました。

なかなか訪看ではそういった情報が得られにくいのですが、可能性を簡単にあきらめてしまってはいけないことを教えていただきました。

あんな風になれるように、また明日から精進です!!


これから21:55分から小倉⇒松山のフェリーに乗って帰ります。

それではまた!

0 件のコメント: