2009年4月27日月曜日

沖縄ダイビング合宿

どーも。  海が似合う男。  塩崎です。


うーん・・・
 
何だろう・・・
 
とにかく言葉にできない。
 
いろんな想いがあって、それを言葉や文章にしようとするとすごく軽く感じられるような気がする。
 
それでもやっぱり体験が新しいうちに言葉に残したいので、一言一言、素直に言葉にしてみたいと思います。
 
 
まずはじめに、石井先生、水野先生、県大OBダイビング部の皆様、地方組の皆様、ザマミセーリングの皆様、ペンション星砂の皆様、本当にありがとうございました。
 
皆で同じ時間を共有して、こんなにも素敵な旅ができたこと、一生の思い出になりました。
 
ログブックに書いてもらった皆のコメントを読み返したり、写真を何度も見てみたりするとあの3泊4日の素晴らしい時間が鮮明に思い出せます。
 
透明度25mの海での記念撮影!



生で見るとすごくきれいだったキンメモドキの大群!
 

サンゴに見え隠れしているクマノミ
 


ダイバー達の側面
 


メンバー全員で記念撮影!!
 

本当に毎日が楽しくて、嬉しくて、ずっとこの時間が続けばいいのにって思ってしまいました。
 
だからこの時間が終わる、皆とお別れの時間が来るって思うとあんなに切なくて、悲しくて、辛かったんだろうな。
 
今度はいつ会えるのかな?
 
またこんな風に同じ時間を共有できるかな?
 
まだ数年くらいの人間関係なんだけど、いつも一緒にいるわけじゃないんだけど、一緒に旅をした皆との人間関係をこんなにも大切にしたいって思えるのがすごく不思議です。


まだまだ伝えたいことがいっぱいあるんだけど、俺の文章ではこれぐらいで精一杯ですね。

でもまだ10分の1も伝えきれてない気分です。

ちょっとずつ、これから写真とともに切り出して行きたいと思います。


とりあえず今日はこれくらいで。

皆!絶対にまた沖縄に行きましょう!!

それではまた!!

2 件のコメント:

7chan さんのコメント...

福岡の山根です☆塩崎さんのブログを勝手ながら拝見させて頂きました(^皿^)座間味旅行から帰ってきてもう1週間になるんですね!!この一週間、楽しかった座間味旅行が忘れられなくてボーっとしていた感じがします・・・早く日常に戻らねばと思いつつ戻れてない状態です(笑)今度皆で潜る時までには私もライセンスを取って臨みたいと思います!!
今後ともよろしくお願い致します♪

ちなみに私もブログをしていて、座間味日記を書いたのでもし宜しければ遊びにきてくださーい☆
http://plaza.rakuten.co.jp/super7chan/
りく隊長の部屋☆です(^^)v

塩崎 さんのコメント...

7chan コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですね。

今では妙に慌ただしい日々が続いていて、あの座間味での時間がうそのように感じられます。

またお会いすることもあると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ブログも拝見したいと思います。