2009年4月2日木曜日

感激!!

どーも。  明日春が来たら君に会いに行こう。  塩崎です。


石井先生のHPで年間スケジュールが更新されていました。

本当に半端じゃないスケジュールです。

俺もこないだの名古屋に行ったのでも結構疲れました。

でもそれ以上のことを石井先生はやっておられます。


実は年末に愛媛での講演をお願いしていたのですが、予定では岡山になっていて「先生のスケジュール大丈夫かな?・・・」と不安になったのでご連絡してみたところ、岡山から来ていただける予定だったそうで・・・

色々とご連絡させていただく中でスケジュールを変更することになったのですが、その理由も我々の視点に立って考えてくださいました。


最初に講演のお話をお願いしたとき、「道太の頼みとあらば、行かないわけにも参りません!もちろんオッケーですよ!」と言って快く承諾してくださいました。

こんな俺なんかのお願いを、強行スケジュールで臨もうとしてくださっていたなんて・・・

石井先生は知識や技術はもちろんのこと、最高の形で我々のような若い世代のPTのリクエストに応えてくださる。
そんなエネルギーを持ち合わせた人です。
石井先生の全力の想いに俺はどんな風にすれば、最高の形で答えられることが、返すことができるんだろう?

とりあえず愛媛での講演、最高の会にできるように精一杯頑張ろう!


ひまわりの花言葉は「あこがれ」
太陽に向かって真っすぐに咲くその姿に元気がもらえます。

まさにそんな言葉がふさわしい先生です。


今日また一つ石井先生の素晴らしい一面を見て大好きになりました!!

石井先生ありがとうございます!!


それではまた!

0 件のコメント: