2009年4月23日木曜日

福岡からおはようございます。

どーも。  只今博多のマンガ喫茶から発信しております。  塩崎です。


なんか同じ系列店なのにサービスが全く違うんです。

こんな感じだったら小倉のほうが良かったかな・・・

ま、それはさておき。


今日・明日と有給をいただきまして、明日から沖縄・座間味でダイビング合宿です!!

今日のお昼から福岡⇒沖縄の便に乗って向かいます。

なんか仕事が忙しくて慌てて準備をして出てきたって感じだったのでまだ実感が湧かないんですよねぇ・・・

まあようやくバカンスって感じになってきたかなぁ。

あまり天気は良くないという情報なのですが、精一杯楽しんできたいと思います!!


ほなまた!!

0 件のコメント: