2010年10月18日月曜日

田舎者の反省・・・

どーも。  昨日は田舎者の醜態をさらしてしまいました。  塩崎です。


昨日、文京学院大学からの帰り、湯田先生と由理ちゃんと鳥海先生(漢字あってるかな?)と途中までの駅まで一緒に帰ることに・・・

で、池袋駅にてまた切符を買わなくちゃ・・・(Suika?で良かったっけ?はもってないから・・・)と、みんなに迷惑をかけないように素早く行動だ!!と思って単独行動に出ました。

その結果、みんなを見失うことに・・・


完全にパニックになって、みんな山手線に乗るわけじゃないのに、みんな電車に乗った!?と思って迷わず山手線の方向にダッシュしちゃいました・・・

はぁぁーー・・・

別れ際にちゃんとみんなにご挨拶ができず、悲しい別れになっちゃいました。


田舎者は辛いな。

正しい判断ができなかった・・・

やっぱり東京で行動するときはsuikaを使わなきゃダメかなー。
 
 
みんな、ごめん・・・


別れ際にはちゃんと言葉を交わしたかった男の悩みでした。


それじゃまた。

0 件のコメント: