2010年10月28日木曜日

中森明菜

どーも。  若干悲しいことがありました。でも頑張っていきたいと思います。  塩崎です。


中森明菜が無期限の音楽活動休止ということらしい。

ちょっと彼女のパチンコ台にハマった時期があったので、個人的に気になる文章だったので見てみました。



明菜は45回目の誕生日だった7月13日、都内で行われたパチンコ新機種「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」の発表会見に登場。

実は、この会見当時、担当医に「我慢も限界に達している。できるだけ安静が必要」と忠告されていたという。だが、明菜は「これだけは頑張りたい」と拒否。
(サンケイスポーツ 10月28日(木)7時51分配信より引用)


う~ん・・・

体調管理も仕事のうち・・・などと言われることもありますが、なんかこの「これだけは頑張りたい。」とファンの前に姿を現した彼女にはプロ意識のようなものを感じてしまいました。

パチンコ新機種にいろいろ想いがあったんでしょうね。


仕事に対する想い・・・

なんか見習わないとなぁ~って思うんですよね。

『これだけは頑張りたい。』

なんか自分には思い当たることがなくって・・・


どの患者さんともベストを尽くすつもりで臨んではいますが、なんかマンネリ化じゃないけど、いつもの日常に慣れっこになってそういう気持ちがないような気がするんですよね。

考えててもしょうがないな・・・

とりあえず目の前の事を頑張ろう。


んじゃまた。

0 件のコメント: