2008年10月24日金曜日

先日 島にて

どーも。  平穏な週末を過ごしております。  塩崎です。



なんかネタがないので先日の島でのお話を・・・


訪問が終わってバックで車を運転していると、


『なんじゃありゃ?』


なんか丸くて見慣れない物体が・・・


少しずつ近づいてみるとどうやら先週もこのあたりで見た子猫の様子。



徐々に近づく車に気がつかないのか、危険を感じていないのか全く逃げません。


あっ!カメラ持ってたわと思って、カメラを構えて車のドアを開けると逃げていっちゃいました。



なんとか押さえた後姿。
正面から愛くるしい様子を捉えたかった・・・



俺のカメラワークもまだまだです。



それではまた。

0 件のコメント: