2008年10月25日土曜日

若い頃・・・

どーも。  久々にのんびりとした休暇を過ごしています。  塩崎です。


以前友人に古いゲームソフトを貸してほしいと言われ、先日実家に帰省した際に物置に探しに行ったところ、古い写真をCDにした(写真屋さんにフィルムを持っていくとやってくれるっていうサービスです。)やつが出てきました。

内容を忘れていたので、持って帰って確認しようと思っていたのを今日思い出して開いてみました。

中学の修学旅行と専門学校時代の写真が入ってました。

あんまり自分が写ってねーの・・・

なんで他人ばっかり撮ってんだ!


いやー。でも若いっすねー。

普通にそう思いました。

あと片思いした娘が2人も出てきた・・・

一人で赤面してしまいました・・・



今日は専門学校時代の戦友達を紹介します。

知っている人は知っている兄さん(義兄弟・・・といっても血のつながりもなければ親戚でもありません。心の友)です。

大阪の実習から帰ってきたところをお迎えに行きました。





向こうで一生懸命頑張ってきたんやなぁ。



実家に到着でーす♪



後日飲んだんでしょうね。(あんまり覚えてない・・・)


なんで脱いだのかなぁ?
でも確実に暑かったんです。
夏やったしね。
明日は兄さんの右にいた兄さんが(てかここに写ってるのはみんな兄さんですわ。)しゃべるので聞きに行ってきます。
プチ同窓会ですね。
それではまた。

2 件のコメント:

静岡の森です さんのコメント...

塩崎先生こんばんは!静岡の森です。
先日の講習会では、2日目のランチの時に色々とお話をさせていただきありがとうございました!またお会いした際にはどうぞよろしくお願い致します。

いつもブログ拝見しておりました。

塩崎 さんのコメント...

コメントいただきましてありがとうございます。
こちらこそご一緒させていただきましてありがとうございました。
僕のほうが年下ですので、もっと軽い感じで絡んでいただいてかまいませんので、またお会いした際にはよろしくお願いいたします。