2008年10月27日月曜日

取ったどー!!

どーも。  愛媛のダイバーPT(Physiotherapy&Malin Divingより引用)。  塩崎です。

とりあえずOPEN WATER DIVER取得しました。
っても10月5日に・・・
今日はその証明カードをもらいにショップに行ってきました。
写真をとったもののあまり良い写りではないので、10月4、5日のダイビングの一部を掲載します。
場所は高知県の柏島です。
水中での記念撮影って難しいですね・・・
一緒にオープンウォーターを取得したバディとともに。
バディは上手くポーズをとってるのに、俺はマスク直してるって・・・

なんと!アオウミガメです!!

いつかは見たいと思っていたアオウミガメ!

2DIVEにして見ることができました!

インストラクターの話によると出現率は低いらしく、ラッキーでした!!

次回はアドベンチャー・ダイバーを目指して!

ドライスーツSPとPPB(中性浮力)SPを取得するべく、11月15、16日に愛媛県の西海に行ってきます!!

またいい感じに報告できたらいいな♪

そんじゃまた。

0 件のコメント: