2008年10月20日月曜日

ワンダーフォーゲル&twenty four

どーも。  愛媛のラストサムライ。  塩崎です。

ワンダーフォーゲル&twenty four

行ってきましたぁ!!

長くて濃い、それでいてあっという間に過ぎ去った2泊3日の東京でした。
まずはじめに・・・
塩風呂を見てくださっている皆様。

ありがとうございます!!

熱くお礼申し上げます!!

おれの中ではこんなはずじゃなかったんです。
ひっそりと隠れ家的な秘湯のような存在であればいいって思ってました。
石井先生のホームページに掲載されてから、見てくれている人がたくさんいるみたいで・・・
地元の人に愛される銭湯のように感じられる、温かいお言葉をたくさんいただきました。

嬉しかったー・・・
そして嬉ション出なくて良かった・・・

年に2,3回は行きたいなと思っている東京ですが、前回が1月だったので結構ご無沙汰でした。
お知り合いの方もたくさん増えてきて、なんか講習会に行くってよりは、逢いたい人に逢いに行くような・・・
修学旅行のような興奮がありました。
また元気をくれた人たちを紹介します。



はっはーん。

さては容量的に限界やな。

それでは初のvol.2に続きます。


そんじゃまた。

0 件のコメント: