2008年12月23日火曜日

休日の街並み

どーも。  祝日も勤務でした。  塩崎です。


まあ今に始まったことではないので別に苦ではないんですが、もう二年以上もそんな勤務体制だと、あれ?今日は祝日か・・・ってことがよくありますね。

こんな日に訪問で外を走っていると街並みのちょっとした変化に気付きます。


子供たちが登校していない朝。

釣りに来ているおじさん。

私服を着て友達と自転車で遊びに行く子供たち。


そしてパラグライダーをしている人。


以前にもこの浜辺でパラグライダーをしている人がいたのを見かけたので、休日だから趣味で来てるのかなー?って思ってたんですが・・・

町のイベントで『空からサンタがやってきた!』という企画があったようです。

その準備をしていたみたいです。

で、3時ころには車が止められないくらい来てて、親子連れがすごい多かったんです。

親子で遊びに行く子供たちはすごく嬉しそうでしたね。


それぞれの休日をそっと垣間見たような、そんな感じ。

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?


さあ、俺は明日は島です。


そんじゃ、また!

0 件のコメント: