2008年12月11日木曜日

ぐったり・・・

どーも。  身も心もボロボロのダメ男・・・  塩崎です。


病気ではなくビョーキでした。

先週月曜日から全くテンションが上がらない・・・

ハンパじゃない沈み状態で、臨床でも上手くいかないのがさらにネガティブの世界へ導いてくれました・・・


もう誰かに連絡を取りたくてしょうがなかったっすわ・・・

少しずつ鬱状態から抜け出してきたのでブログも書いてみましたが、やっぱりまだ文章がネガティブ・・・


ダメな俺を見せてしまいました・・・

それではまた。

2 件のコメント:

隅田 さんのコメント...

 お疲れさまです。最近ブログの更新されてなかったので心配していましたが…
 患者さんの治療って難しいですよね、私も悩んでばっかりですが、石井先生がおっしゃるように、患者さんに対し、真摯で丁寧な治療をするということだけは心がけるようにしています。まあこういった気持ちを続けるということも正直難しいことですが…リハビリテーションて本当に深いですね。
 疲れているときは無理をしないように、ほどほどにやっていきましょう!真剣に考えて続ければ答えはきっと出る!…と私は信じています。

塩崎 さんのコメント...

どうもコメントいただきましてありがとうございます。

いろいろ見えてくるものがあるんだけど、その問題に対してどんな戦略をとればいいのか分からんって事が増えてきました。

こうすれば上手くいくかな?って思っても結果が出ない・・・

一つ一つ起こっている現象を整理して考察しないとダメなんでしょうね。

ここもダメ、あそこもダメって感じで一貫性がないんですよ。

改めて基礎的なところを復讐した上で今まで学習したものを組み立てなきゃいけないみたいです。

俺の場合・・・