2008年12月20日土曜日

速報・・・!!

どーも。  頭の中が如何わしい妄想でいっぱいの休日・・・  塩崎です。


えー・・・毎度のことですが特に意味はありません。

どんな休日じゃい?と想像力を働かせるきっかけになれば幸いです。

そんなしょーもないwordを思いついた時にはこうやって載せていきます。


はい!しょーもない前置きを終えたところで!

速報です!!

先月、『心が痛い・・・ 』で紹介しました猫の追加情報です。


こいつですねー。

 

愛想ふりまいてじゃれとります。
 
かなり人懐っこいこの猫ですが、やっぱり迷い猫ではなかったようです。
 
久々に見たのですが首輪がついてました。
 
帰るところがあったようです。


今朝この坂(山っぽいが山ではない・・・)を駆け下りてきました。
 
道路ではなく、木が生い茂っているところですね。
 
んで、ちょっと頭が見えているのが俺の車です。
 
撮影した方向と逆方向に俺の住むアパートがあります。
 
どうやら時々このアパートに何かを求めてやってくるみたいですね。
 
 
首輪をしてあるのと元気な様子を見て安心しました。
 
ちゃんと飼い主がいるんですし、こんなに人懐っこい子が野たれ死ぬなんて想像したくないっすもん。
 
面倒も見れないのにあんまり情をふりまくのは良くないかと思っていたのですが、これからは会う度に撫でてやろうかと思います。
 
餌とかやると飼い主に迷惑かもしれないので止めときます・・・
 
 
一時は心が痛かったので、ハッピーな気分になれました!
 
良かった良かった!
 
 
そんじゃまた!!

0 件のコメント: