2008年12月28日日曜日

Digital Underwater Photographer

どーも。  ハンドルを握ると性格が豹変します!  塩崎です。


いやー!いやいやいや。

何から文章にしていいものやら・・・


とりあえず、先日26日にDigital Underwater Photographerというダイビングのスペシャルティコースの学科を受講してきました。

まあせっかく水中でも撮影できる良いデジカメを買ったのに、使い方も知らんようではあきませんってことです。

とはいえ学科講習ですので、実際の実技講習の方は来年の1月24・25日に行く予定です。

最近はカメラも機能が複雑になってきましたので、いろいろなモードとかがありますよね。

それを使い分けて実際にどんな写真が撮れるのか試してみましょうってことで撮影したのがこちら!




 
こうやって色の出方とかも違うよっていう内容ですね。 
 
これらの写真ですが、良い悪いはなくって個人の好みの問題らしいっすね。  

あと写真の加工もしてみました。  


 
ここで話は変わりますが、今日免許証の更新に行ってきました。
 
へっへっへ。
 
ゴールドになりました!!
 
訪問リハの仕事をしている俺にとってはかなり重要なステータスじゃないかなって思ったんですが、給料に通勤手当がある以上、車で通勤することも仕事のうちでしょうか?
 
でも今日も30分ほどの講習を受けましたが、ハンドルを握る自覚って大事だなって改めて感じました。

せっかく優良ドライバーっていうステータスを身につけたので、今まで以上に気持ちを引き締めて、安全運転を心掛けたいと思います。
 

顔写真は犯罪者のような顔つきなので目を隠しました(笑)
 
 
さて、明日は仕事納めです。
 
頑張ろう!!
 
ほなまた。

0 件のコメント: