2008年11月18日火曜日

心が痛い・・・

どーも。  ちょっと傷心気分・・・  塩崎です。


日曜日の夜、うちのアパートに迷い猫が現れて、かわいい鳴き声と愛想よさそうに足もとに寄ってくる姿に感情移入してしまい、なでて相手にしたところ、なつかれてしまいました。

その猫はよっしゃ!!と言わんばかりについてきて俺の部屋に上がろうとするんです。

うちはペットNGですし、他の住民にもご迷惑がかかりますし、大家さんにバレたら出ていけ!って言われるかもしれないし・・・

という訳で『あかんぞ!!』って言って心を鬼にして家には上げずに外に放置してその日は終わったんです。


月曜日の朝までそのまま外にいたようでしたが、その後はどこかに行ったかと思っていたんですが・・・

今日帰宅するとまた『ニャーン♪』と言うとる訳ですわ!!!

そんで風邪でも引いたのかくしゃみをして、また俺の足元に寄ってくる始末・・・

ダッシュで逃げてもついてくるんです。

んでドアの前で開けてもらうのを待つんですよ・・・


俺も最近病気して一人が辛かったしなー。

風を引いているなら一晩くらい・・・


いやいやいや!!あかんがな!!

居ついたらどうすんねん!!


また心を鬼にして外にほったらかしにしたんですが・・・

はぁ・・・

心が痛い・・・


若干ハートブレイクな気分なのでこの辺で失礼します。

ほなまた。

0 件のコメント: