2009年3月12日木曜日

もうすぐホワイトデー・・・

どーも。  また鬱モードに入ってました。  塩崎です。


もうビョーキっすね。

あきませんわ。


まあなんとかブログを更新するくらいに元気になってきました。

明後日はホワイトデーですよね。

職場で義理チョコをいくつか貰ったものですから・・・


でもあれって団体さんで渡すのってちょっとズルくないですか?

女性6人から男性4人にチョコをくれるって多勢に無勢じゃないですか。

前の職場は病院だったんですけど、病棟の看護師さん一同からリハスタッフ2名にプレゼントって・・・

どうやってお返ししたらいいんだ・・・


まあ今回は男性陣4名でお金を出し合ってお返しをすることになった訳で、良かった良かった。

で、ジャンケンに負けたので近所の某御菓子メーカーに買いに行ってきました。

予算どおりのものがあったのでそれを購入して、レジでお金を払う時にケーキ棚に目が行ってしまいました。

たまにこんな御菓子屋さんに買い物に来たなら、自分が食べるものを買うのもありやなって思って、ティラミスを買って帰りました。


晩御飯を食べ終えて、デザートに先ほどいただきました。

美味しかったぁ!

たまに美味しい甘いものを食べると幸せな気分になりますね。


そんじゃまた。

0 件のコメント: