2009年3月13日金曜日

明日は・・・

どーも。  高速の中の一瞬のスパーク。  塩崎です。


今日はバレンタインデーのお返しを渡してきました。

ということで、今日のタイトル『明日は・・・』ホワイトデーとは全く関係はありません。

ちょっとしたイベントがあります。

若干憂鬱です。


というのも、モメていた友人が謝りたいとのこと。

何が憂鬱なの?
謝るって言うなら許してあげればいいじゃん。

って思う人もいるかとは思いますが・・・

仲直りが成立したところで、また同じことでモメそうな気がします・・・

俺も難しい性格を持ち合わせた人間ですので・・・

以前ブログにも書きましたが、別の友人に『人に期待しすぎるところがある』ってやつですね。


何で今回人間関係がこじれたのかをゆっくりと建設的に話し合えればいいのかな?なんて考えているのですが、自分の想いを伝えるって難しいですよね。

いつも自分の想いを上手く伝えられない。

上手く言葉にできないんですよね。

ヒートアップしすぎて、あまり言いたいことを伝えられずにキレてしまうパターンにはならないように今からいろいろと考えを整理しておこうとは思うのですがどんなもんかなぁ?

ま、良い方向になるように頑張ってみたいと思います。


とりあえず俺は難しい人間性を持ち合わせているってことで・・・

皆様、お気を付け下さいませ!!

そんじゃまた。

3 件のコメント:

senstyle さんのコメント...

波遊爺です

記事とは全く関係ないけど、愛媛の野中かまぼこ店て知ってる?
テレビでやってたんだけど、おいしそーだったよ

食・べ・た・い・です
 みっちゃん!!

匿名 さんのコメント...

波遊爺先生

コメントいただきましてありがとうございます。

ネットで検索してみましたが、地元の隣町で守備範囲でした。

来週実家に帰って調べておきます!!

4月19日にはお届けできるように手配してみます。

ダメだったらごめんなさい・・・

senstyle さんのコメント...

それはそれはありがたいです。

みっちーにできないなんてないから心配はしとらんよ!