2009年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます。

どーも。  新年明けましておめでとうございます。  塩崎です。


東京に行ってる同級生たちと飲みました。














なんでしょうね・・・ガキの頃からのお付き合いなんで、なんか普段の飲み会と違う雰囲気があります。

ちょっと言葉にしにくい雰囲気・・・
 
でもなんか楽しい空気がこの写真から伝わりませんか?
  
こうやって集まれるってなんか幸せです。
 
 
またみんなでこうやって集まれるといいね。
 
 
それではまた。

2 件のコメント:

隅田 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。皆さんで楽しいお正月を過ごされているようですね。素晴らしい!年末の麻雀勝ちましたか?私麻雀は勝った記憶がないくらい弱いです!昨年度は大変お世話になりました。また今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。コメントが遅くなって申し訳ありません。たまたまですがボロ勝ちしました!こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。