2009年1月25日日曜日

初の水中写真

どーも。  水中写真デビューしてきました。  塩崎です。


はぁー・・・

今回は本当に反省点が多くて、中世浮力の大切さを知ったダイビングでした。

ディープダイビングっていう18mよりも深く潜る講習を受けてきたんですが、18m以内の時と違って中世浮力が取りにくくて、エアの消費が早い早い。

30分潜っていられない。

とても悔しいダイビングでした。


あと写真も撮ったんですが・・・

100枚近く撮ってうまく撮れてるのは数えるほど・・・

水中での撮影があんなに難しいとは思いませんでした。

まぁ、その中でうまく撮れてる写真を紹介します。

分かります?


こいつ!!

チョコンと顔を出す魚…(名前はなんだっけ?)


カメラ目線!!



あとウミウシです。


あー!!
 
今日みたいなダイブでは石井先生に笑われる!!

もっともっと修行せねば!!
 
 
それではまた。

0 件のコメント: